thumbnail image
  • Home
  • サービス
  • パートナー
  • サポート
  • お知らせ
  • 会社概要 
    • 会社概要
    • 沿革
    • 情報セキュリティ基本方針
    • 個人情報保護方針
  • …  
    • Home
    • サービス
    • パートナー
    • サポート
    • お知らせ
    • 会社概要 
      • 会社概要
      • 沿革
      • 情報セキュリティ基本方針
      • 個人情報保護方針
    お問合せ
    • Home
    • サービス
    • パートナー
    • サポート
    • お知らせ
    • 会社概要 
      • 会社概要
      • 沿革
      • 情報セキュリティ基本方針
      • 個人情報保護方針
    • …  
      • Home
      • サービス
      • パートナー
      • サポート
      • お知らせ
      • 会社概要 
        • 会社概要
        • 沿革
        • 情報セキュリティ基本方針
        • 個人情報保護方針
      お問合せ
      • Home
      • サービス
      • パートナー
      • サポート
      • お知らせ
      • 会社概要
        • 会社概要
        • 沿革
        • 情報セキュリティ基本方針
        • 個人情報保護方針
        • 弥生22シリーズ

          新規お申込み・メジャーバージョンアップ作業

          受付開始スケジュールのお知らせ

        • CloudITCare 販売店ご担当者 様
           

          2021年10月 吉日
           

          株式会社インストラクション

           

           

           

          弥生22シリーズ新規お申込み・メジャーバージョンアップ作業受付開始スケジュールのお知らせ

           

           

          拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
          平素は格別のお引立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
          さて、CloudITCare において、弥生22シリーズの新規お申込み・メジャーバージョンアップ作業受付開始日が決まりましたので、下記の通りお知らせいたします。
          販売店様におかれましては、お手数をおかけしますが、サービスを利用されているお客様へご案内いただけますよう、お願い申し上げます。


          敬具


          記

           


          ■受付開始日 
          ・新規お申込み:2021年11月1日(月)~
          ・メジャーバージョンアップ作業:2021年11月1日(月)~

           

          ■メジャーバージョンアップ対象製品 
          ・弥生21シリーズ以前の製品

           

          ■メジャーバージョンアップお申込み方法 

          ・お申込みの際は下記の資料を弊社にご送付ください。
          1. 『【重要】本紙は大切に保管ください「弥生製品登録番号」のお知らせ』と記載されている書面(コピー)
          ※『「弥生製品登録番号」のお知らせ』はお客様よりご入手ください。

           

          ■メジャーバージョンアップ作業日時について 
          ・お申込み受付後、弊社作業担当者からお客様へご連絡のうえ、日程調整させていただきます。


          ■仕様変更について 

          弥生22シリーズより、リダイレクトプリンターに対応しました。
          既定のプリンターが初期表示されない事象や、書式設定の引継ぎが行われない事象が改善されました。

           

          ■メディア授受について 
          現在、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、新規お申込み・メジャーバージョンアップ時における、弥生製品のメディア授受業務を停止しております。
          製品のご送付はお控えいただけますよう、お願いいたします。


          つきましては、今回予めお客様にも上記内容を一斉案内させていただきます。
          詳細はこちらのページをご確認ください。

          https://www.inst.or.jp/blog/20211027-yayoi22-schedule


          以 上

           

           

          ご不明な点がございましたら、下記までご連絡ください。

          株式会社インストラクション ITC事業部 (営業時間 平日9:30~17:30)
          TEL:03-6868-4267 FAX:03-4560-0601 Mail:crm-g@inst.or.jp

        HOME | 会社概要 | 情報セキュリティ基本方針 | 個人情報保護方針 |

        © Instruction Co.,Ltd

          すべての投稿
          ×
          クッキーの使用
          Cookiesを使用して、スムーズなブラウジングエクスペリエンスを保証します。続行すると、Cookiesの使用を受け入れるものと見なされます
          詳しく見る
          ​ ​