サイトへ戻る
サイトへ戻る

弥生21シリーズへのバージョンアップ時の

サービス環境移行について

· かんたんホスティングをご利用のお客様へ

| バージョンアップの新規お申込みの受付は終了いたしました

この度、ご利用いただいております「かんたんホスティング」におきまして今後より良いサービスをご提供するため、クラウド基盤として「Microsoft Azure」を採用することとなりました。

つきましては、『弥生会計21ネットワーク・弥生販売21ネットワーク』へのバージョンアップを

ご希望のお客様は、現在ご利用中のサーバから新しいサーバへの移行が発生いたします。
 

| サーバ移行の詳細について

詳細につきましては以下の資料をご確認ください。

  • かんたんホスティング(Microsoft Azure環境) 新サーバへの移行について
  • かんたんホスティング サーバ移行 ロードマップ 
  • かんたんホスティングサーバ移行手順について(弥生製品をご利用のお客様) 
  <資料をまとめてダウンロード>
 

| お申し込み方法

2021年3月31日をもちまして、受付は終了いたしました。

| サーバ移行後について

新サーバへ移行後、データや動作に問題が無ければ、従来のサーバを削除いたします。
お客様の同意をもって従来のサーバを削除させていただきますので、お手数ではございますが以下のフォームから削除の手続きをお願いいたします。
※サーバの移行後、削除手続きを頂けてない場合は、移行から2週間を目途に弊社から経過確認の連絡をさせていただきます。

 

削除手続きフォーム

| かんたんホスティング移行に伴う、サポート窓口(お問い合わせ先)

本件につきまして、ご不明な点などありましたら、サポート窓口までご連絡ください。

株式会社インストラクション ITC事業部 (営業時間 平日9:30~17:30)
TEL:03-5565-4580 FAX:03-4560-0601 Mail:crm-g@inst.or.jp
 

以上

前へ
【緊急】メールサービス メンテナンスのご案内
次へ
  2020年11月 定期メンテナンス
 サイトへ戻る
すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK