この度、ご利用いただいております「かんたんホスティング」におきまして今後より良いサービスをご提供するため、クラウド基盤として「Microsoft Azure」を採用することとなりました。
つきましては、『弥生会計21ネットワーク・弥生販売21ネットワーク』へのバージョンアップを
ご希望のお客様は、現在ご利用中のサーバから新しいサーバへの移行が発生いたします。
| サーバ移行の詳細について
| お申し込み方法
バージョンアップをお申し込み頂く場合は【お申し込みフォーム】からお申し込みください。
弥生21のバージョンアップお申し込みには、製品登録番号が必要です。
製品登録番号を以下のいずれかの方法でご確認いただき、画像もしくはPDFファイルに保存してご用意ください。
▽弥生製品パッケージに同梱されている『ユーザー登録完了のお知らせ』もしくは『「弥生製品登録番号」のお知らせ』の写し
または
▽弥生マイポータル(Web版)上から確認(確認方法はこちら)
※弥生製品のプログラムディスクが届いていない場合は、弥生マイポータル(Web版)からご確認ください。
プログラムディスク発送予定の時期に関しては、弥生株式会社様にご確認ください。
【申込期間】
2020年10月21日(水) ~ 2021年03月31日(水)
【お申込み受付状況】
お申し込みの際はこちらの受付状況をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。

2021年1月15日情報更新
| サーバ移行後について
新サーバへ移行後、データや動作に問題が無ければ、従来のサーバを削除いたします。
お客様の同意をもって従来のサーバを削除させていただきますので、お手数ではございますが以下のフォームから削除の手続きをお願いいたします。
※サーバの移行後、削除手続きを頂けてない場合は、移行から2週間を目途に弊社から経過確認の連絡をさせていただきます。
| かんたんホスティング移行に伴う、サポート窓口(お問い合わせ先)
本件につきまして、ご不明な点などありましたら、サポート窓口までご連絡ください。
株式会社インストラクション ITC事業部 (営業時間 平日9:30~17:30)
TEL:03-5565-4580 FAX:03-4560-0601 Mail:crm-g@inst.or.jp
以上