サイトへ戻る
サイトへ戻る

SecureKeeperのサーバー移行について

· サービスをご利用のお客様へ

 ご利用いただいております「SecureKeeperR3」において採用しているサーバーOS《Windows Server 2012 R2》は、マイクロソフト社の「サポート ライフサイクル ポリシー」に定める期日をもちましてサポートが終了いたします。

つきましては、「SecureKeeperR3」ご利用のお客様には順次新しいサーバー環境への移行をさせていただく運びとなりましたので、本サイトにてご案内いたします。

 

| サーバー移行の詳細について

詳細につきましては以下の資料をダウンロードの上、ご確認ください。

資料の一括ダウンロード

<個別のダウンロードリンク>

  • 新サーバーへの移行について
  • サーバー移行 ロードマップ 
  • サーバー移行手順について(奉行製品をご利用中のお客様)
  • ヒアリングシート(奉行製品をご利用中のお客様) ※Excelファイル 

| お申し込み方法

サーバー移行をお申し込みいただく場合は下記の【お申し込みフォーム】からお申し込みください。 

【お申し込み期間】

2022年6月7日(火) ~ 2022年9月14日(水) 

 

【お申し込み準備】

SecureKeeperにて奉行製品をご利用されているお客様につきましては、お申し込みの際に「ヒアリングシート」(Excelファイル)を添付していただく必要がございます。

上記、サーバー移行の詳細について の項目にて、[資料の一括ダウンロード]もしくは <個別ダウンロードリンク>内の「ヒアリングシート」をダウンロードして、事前にご記入いただきますようお願いいたします。 

 

お申し込みフォーム

 

 

| サーバー移行後について

データや動作に問題が無ければ、新サーバーへの移行から約2週間を目安に従来のサーバーは削除させていただきます。

サーバーの削除にはお客様に同意をしていただく必要がありますので、以下のフォームから削除手続きをお願いいたします。

 

削除手続きフォーム

 

 | SecureKeeperサーバー移行に伴うサポート窓口(お問い合わせ先)

 

本件につきまして、ご不明な点などありましたら、サポート窓口までご連絡ください。

株式会社インストラクション 業務推進サポート部 (営業時間 平日9:30~17:30)

TEL:050-6861-0354 FAX:03-4560-0601 Mail:crm-g@inst.or.jp

 

前へ
2022年7月 定期メンテナンス
次へ
AWS基調講演決定!
 サイトへ戻る
すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK