ご利用いただいております「SecureKeeperR3」において採用しているサーバーOS《Windows Server 2012 R2》は、マイクロソフト社の「サポートライフサイクル ポリシー」に定める期日をもちましてサポートが終了いたします。
つきましては、「SecureKeeperR3」ご利用のお客様には順次新しいサーバー環境への移行をさせていただく運びとなりましたので、本サイトにてご案内いたします。
| サーバー移行の詳細について
詳細につきましては以下の資料をダウンロードの上、ご確認ください。
<個別のダウンロードリンク>
| お申し込み方法
サーバー移行をお申し込みいただく場合は下記の【お申し込みフォーム】からお申し込みください。
【お申し込み期間】
2021年10月11日(月) ~ 2022年3月10日(木)
【お申し込み準備】
SecureKeeperにて奉行製品をご利用されているお客様につきましては、お申し込みの際に「ヒアリングシート」(Excelファイル)を添付していただく必要がございます。
上記、サーバー移行の詳細について の項目にて、[資料の一括ダウンロード]もしくは <個別ダウンロードリンク>内の「ヒアリングシート」をダウンロードして、事前にご記入いただきますようお願いいたします。
| サーバー移行後について
データや動作に問題が無ければ、新サーバーへの移行から約2週間を目安に従来のサーバーは削除させていただきます。
サーバーの削除にはお客様に同意をしていただく必要がありますので、以下のフォームから削除手続きをお願いいたします。
| SecureKeeperサーバー移行に伴うサポート窓口(お問い合わせ先)
本件につきまして、ご不明な点などありましたら、サポート窓口までご連絡ください。
株式会社インストラクション ITC事業部 (営業時間 平日9:30~17:30)
TEL:050-6861-0354 FAX:03-4560-0601 Mail:crm-g@inst.or.jp