弊社クラウドサービスで弥生会計・弥生販売をご利用のお客様へ
株式会社インストラクション
弥生21シリーズ メジャーバージョンアップ受付スケジュール
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、クラウドサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、今年も弥生株式会社様より、弥生最新「21」シリーズが発表されました。
つきましては、弊社クラウドサービスで弥生会計・弥生販売をご利用のお客様へ、メジャーバージョンアップ作業受付開始スケジュールについて、下記の通りご案内いたします。
敬具
記
■対象製品
・「弥生20以前のシリーズ」全製品
■メジャーバージョンアップ作業受付開始日
・2020年11月18日(水)~
■ご依頼方法
1.(かんたんホスティングの場合)メジャーバージョンアップ作業は有償となりますので、販売店様へご連絡をお願いいたします。
2.販売店様へ「弥生21シリーズの弥生製品登録番号記載の書面」をお送りください。
※費用が発生しない(Secure Keeperをご利用の)場合、販売店様へ2.の「弥生21シリーズの弥生製品登録番号記載の書面」をお送りください。
(弥生あんしん保守サポートへご加入のお客様には、弥生株式会社様より弥生21シリーズのメディアと併せて『【重要】本紙は大切に保管ください「弥生製品登録番号」のお知らせ』と記載された書面が送られます。こちらのコピーを販売店様へお送りください。)
※販売店様からの書面受領をもって、受付とさせていただきます。
■メジャーバージョンアップ作業日時
・お申込み受付後、最短3営業日以降の平日日中(9:30~17:30)にて作業を実施いたします。
日時の調整につきましては、弊社作業担当者よりご連絡差し上げます。
※作業の間、一時間程度サービスが停止いたします。
■仕様変更箇所について
弥生20シリーズより、弥生製品マニュアルがWeb対応のみとなりました。
弊社クラウドサービスにサインイン後、画面上部の「弥生製品でお困りの方」から弥生サポートサイトをご確認いただけます。
■メディア授受について
現在、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、メジャーバージョンアップ時における、弥生製品のメディア授受業務を停止しております。
製品のご送付はお控えいただけますよう、お願いいたします。
以 上
ご不明な点がございましたら、下記までご連絡ください。
株式会社インストラクション ITC事業部 (営業時間 平日9:30~17:30)
TEL:03-6868-4267 FAX:03-4560-0601 Mail:crm-g@inst.or.jp