サイトへ戻る
サイトへ戻る

給与奉行年末調整リビジョンアップ対応について

< 弊社クラウドサービスで奉行シリーズをご利用のお客様 >

· サービスをご利用のお客様へ

弊社クラウドサービスで奉行シリーズをご利用のお客様へ

 

株式会社インストラクション

 

給与奉行年末調整リビジョンアップ対応について

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊社クラウドサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、株式会社オービックビジネスコンサルタント(以下OBC)様より「令和2年分年末調整セットとその他の改正対応プログラム」ダウンロ-ド時期についての情報が09月25日(金)に配信されました。
つきましては、提供スケジュールと、弊社クラウドサービスにおける「令和2年分 年末調整セットとその他の改正対応プログラム」を適用するためのリビジョンアップ作業ご依頼方法について、下記のとおりご案内いたします。

敬具

記

 

■対象製品 
・給与奉行シリーズ: i/V 11・10・8 ・法定調書奉行シリーズ: i/V 11・10・8
・就業奉行シリーズ: i/V 11・10・8 ・人事奉行シリーズ: i/V 11・10・8

■ダウンロード提供開始日 
2020年10月23日(金)

  

■リビジョンアップ作業 受付開始日 
2020年10月23日(金)
※リビジョンアップ作業が必要な製品すべての年末調整プログラムがお手元に揃ってからのご依頼をお願いいたします。

  

■ご依頼方法(ダウンロード) 
下記手順をご参照ください。

1. OBC Netより「令和2年分 年末調整セット」を任意の場所へダウンロード
 ※ダウンロード方法や詳細な手順につきましては、OBC様へお問合せください。
 OBC様各種お問い合わせ先一覧:https://www.obcnet.jp/cont/inqList.html
 また、次のURLについてもご参照ください。
 http://www.obcnet.jp/mypage/download2.html#tag3
2.  弊社、クラウドサービスへサインイン
3.「マイコンピュータ」アイコンをクリックし、Eドライブへアクセス
 ※上記マイコンピュータのドライブは、ご利用のサービスによって「E」以外の場合があります。
 ご不明な場合は、当社へお問い合わせください。
4. 1.でダウンロードしたプログラムをコピーし、Eドライブへ保存してください。
5. 以下のURLより「作業予約」アイコンをクリックし、作業予約フォームよりご依頼ください。
 ※ご要望・ご質問欄にて「年末調整プログラム リビジョンアップ希望」とお知らせください。

https://www.inst.or.jp/support

 

■ご依頼方法(メディア) 
現在、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、クラウドサービスのリビジョンアップ更新プログラムのメディア授受業務を停止しております。
つきましては、上記OBC Netより、更新プログラムのダウンロード及びEドライブ(手順4.1で保存したドライブ)へのアップロードをお願いいたします。

  

■リビジョンアップ作業 実施日時 
・お申込み受付後、順次弊社担当部署にてお客様へご連絡のうえ、日程調整させていただきます。
・リビジョンアップ作業は、営業時間内(平日9:30~17:30)に終了となる範囲で、調整させていただきます。
・リビジョンアップ作業中は、最長1時間ほどサービスが停止いたしますので、予めご了承ください。

  

以上

ご不明な点がございましたら、下記までご連絡ください。

株式会社インストラクション ITC事業部 (営業時間 平日9:30~17:30)
TEL:03-6868-4267 FAX:03-4560-0601 Mail:crm-g@inst.or.jp

前へ
給与奉行年末調整リビジョンアップ対応について
次へ
クラウドサービス障害復旧のご報告  
 サイトへ戻る
すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK