サイトへ戻る
サイトへ戻る

クラウドサービス障害復旧のご報告

 

· サービスをご利用のお客様へ

お客様各位

 

株式会社インストラクション

 

クラウドサービス障害復旧のご報告

 

平素より弊社サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
近日中に、改めて詳細のご報告をいたします。何卒よろしくお願いいたします。

記

 

■不具合概要
1.発生時刻:
  2020年10月22日(木曜日)11時45分頃 ~ 2020年10月22日(木曜日)19時00分頃

2.影響範囲:
  クラウドサービス「CloudStart」をご利用の一部のお客様
  クラウドサービス「CloudITCare」をご利用のすべてのお客様

3.影響内容:
  サービスに接続できない又は、接続中のサービスが応答しない。

4.障害原因:
  本日11:45頃にサービスの上位基盤であるAmazon Web Services において、ネットワークエラーが発生し、一部サーバへの接続ができない状態となっておりました。

5.対応状況:

  AWSで発生していたネットワーク障害の問題は解消しました。
  障害復旧後、すべてのサーバが正常に動作していることを確認しております。

以上

 

 

株式会社インストラクション
平日9:30~17:30
TEL:050-6861-0354 FAX:03-5565-4584
Mail:crm-g@inst.or.jp

前へ
給与奉行年末調整リビジョンアップ対応について
次へ
クラウドサービス障害復旧のご報告
 サイトへ戻る
すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK