サイトへ戻る
サイトへ戻る

クラウドサービス障害発生のご報告

<進捗>

· サービスをご利用のお客様へ

お客様各位

株式会社インストラクション

 

クラウドサービス障害発生のご報告<進捗>

 

平素より弊社サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
現在、一部サービスにおいて、障害が発生しております。
お客様には、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
復旧の見込みが確定次第改めてご報告いたしますので今しばらくお待ちくださいます様、
何卒よろしくお願いいたします。

記

 

■不具合概要
1.発生時刻:
  2020年10月22日(木曜日)11時45分頃 ~

2.影響範囲:
  クラウドサービス「CloudStart」をご利用の一部のお客様
  クラウドサービス「CloudITCare」をご利用のすべてのお客様

3.影響内容:
  サービスに接続できない又は、接続中のサービスが応答しない。

4.障害原因:
  本日11:45頃にサービスの上位基盤であるAmazon Web Services において、ネットワークエラーが発生し、一部サーバへの接続ができない状態となっています。

5.対応状況:
  現在AWS社にて原因調査、復旧作業を進めております。

以上

 

株式会社インストラクション
平日9:30~17:30
TEL/ 050-6861-0354 FAX/03-5565-4584
Mail/crm-g@inst.or.jp

 

前へ
クラウドサービス障害発生のご報告  
次へ
クラウドサービス障害発生のご報告 <進捗>
 サイトへ戻る
すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK