サイトへ戻る
サイトへ戻る

業務ソフト機能による

バックアップデータ取得のお願い

· サービスをご利用のお客様へ

弥生製品や奉行製品など業務ソフトの機能によるデータのバックアップは定期的に取得されておりますでしょうか?

弊社サービス*においてもお客様のシステム全体のバックアップは取得しておりますが、

弊社で取得しているバックアップは、システム障害に備えたバックアップデータとなります。

そのため、弥生製品や奉行製品など各業務ソフトのバックアップについては、お客様の運用にて取得をお願いいたします。

業務ソフトのバックアップデータの保存先や保存の方法などご不明な点がありましたら、

お手数ですが弊社サポートへご連絡下さい。

* サービス毎で仕様は異なります。

 

サービスに関するご不明点など、お気軽にお問合せ下さい。

サポート専用お問合せ

<サポートページへ戻る>

前へ
  2020年11月 定期メンテナンス
次へ
弥生製品のアップデートメッセージの対応について
 サイトへ戻る
すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK