·
当社では当社ISMSで取り決めたマニュアルに基づいて、
以下のツールやサービスを活用し在宅業務を実施致します。
【社員の業務環境】
メール、ファイル作成・共有等
クラウドツール:個人に配布されたリモートデスクトップ(当社サービス)
【社内コミュニケーション】
社内の意思決定スピード並びに円滑なコミュニケーションや情報共有等
クラウドツール:Slack(外部サービス)
【社外会議コミュニケーション】
社外の皆様とのFace to Faceを実現
クラウドツール:Zoom(外部サービス)
【電話対応】
サポートやお問合せの電話番号の変更なく在宅での対応を可能
クラウドツール:個人に配布した携帯電話とIP電話との連携機能(外部サービス)
【その他】
サーバ基盤、バックアップ、セキュリティ等
クラウドツール:パブリッククラウド<AWS・Azure等>(外部サービス)
データセンター(外部サービス)