サイトへ戻る

在宅勤務実施のお知らせ

· お知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウィルス感染拡大の中、弊社は感染防止の対策として、
東京都が発表した不要不急の外出自粛要請に従い、

来週3月30日(月曜日)より4月3日(金曜日)(予定)まで、

原則全社員の在宅勤務を実施することと致しました。

しかしながら今回、このような在宅勤務であっても、
弊社がこれまで整備・実践してきたクラウドの特性を活用し、
時間短縮や休業を行うことなく全ての業務を通常通りご提供をさせて頂きます。

具体的にはメール等でのお問合わせはもちろんのこと、お電話の受付やサポート対応、

メンテナンス業務など一切の業務に支障がないよう努めてまいります。
詳細については<在宅勤務時の クラウドツール利用環境と目的について>ご参照ください。

これからも安心して弊社クラウドサービスのご利用並びにサポートサービスをご活用下さい。
引き続き、何卒、宜しくお願い申し上げます。

営業時間:平日9:30-17:30
(各クラウドサービス利用規約通りご対応致します。)
 代表番号:03-5565-4580
 サポート:050-6861-0354
(各メールアドレスでのご連絡も通常通りご対応致します。)

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK