·
お客様各位
株式会社インストラクション
SecureKeeperシリーズ障害復旧のご報告
平素より弊社サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度発生しました障害は復旧いたしました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
近日中に、改めて詳細のご報告をいたします。何卒よろしくお願いいたします。
記
■不具合概要
1.発生時刻:
2019年3月7日(木曜日) 14時24分頃~2019年3月7日(木曜日)15時00分頃
2.障害原因:
データセンター側で障害が発生したことにより、弊社環境に接続できない状態となっておりました。現在データセンター事業者にて引き続き調査を行っておりますが、ネットワーク回線は復旧しており、弊社サービスもご利用いただける状態となっております。
3.影響範囲:
SecureKeeperシリーズをご利用の一部のお客様
4.影響内容:
サービスログインページにアクセスできませんでした。
※お客様のサーバおよびデータに影響はございませんでした。
株式会社インストラクション
平日9:30~17:30
TEL: 050-6861-0354 FAX:03-5565-4584
Mail:crm-g@inst.or.jp