·
2019年2月26日
株式会社インストラクション
SecureKeeperシリーズをご利用のお客様へ
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より、弊社 SecureKeeperRV, StartOne, CloudStart をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、当サービスにおける奉行iメニューにつきまして、ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
事象内容と対応についてご案内させていただきます。
1.発生日時
2019年2月22日 AM9:00頃から
2019年2月22日 AM9:00頃から
2.対象サービス
SecureKeeperRV, StartOne, CloudStart をご利用の一部お客様
3.内容
奉行iメニューが表示されない。
4.対応
OBC社の奉行iメニューサイトの一部の修正の影響により正常にリダイレクトされないことが
原因でした。
2019年2月25日AM9:00頃から
DNSキャッシュのクリアにより、正常に表示されたことを確認しております。