Return to site

SecureKeeperシリーズ 障害に関するご報告

2019年2月22日
株式会社インストラクション

 

SecureKeeperシリーズをご利用のお客様へ
 

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より、弊社 SecureKeeperRV, StartOne, CloudStart をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、当サービスにおける奉行iメニューにつきまして、ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
事象内容と対応についてご案内させていただきます。

 

 1.発生日時
   2019年2月22日 AM9:00頃から

 

 2.対象サービス
   SecureKeeperRV, StartOne, CloudStart をご利用の一部お客様

 

 3.内容
   奉行iメニューが表示されない。

 

 4.対応

   現在、メーカーに問い合わせ、調査を行っております。
   大変お手数ですが、奉行iメニューをご利用いただく場合は、クライアントPCからアクセスお願い致します。

 

 

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly