·
2019年2月22日
株式会社インストラクション
SecureKeeperシリーズをご利用のお客様へ
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より、弊社 SecureKeeperRV, StartOne, CloudStart をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、当サービスにおける奉行iメニューにつきまして、ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
事象内容と対応についてご案内させていただきます。
1.発生日時
2019年2月22日 AM9:00頃から
2.対象サービス
SecureKeeperRV, StartOne, CloudStart をご利用の一部お客様
3.内容
奉行iメニューが表示されない。
4.対応
現在、メーカーに問い合わせ、調査を行っております。
大変お手数ですが、奉行iメニューをご利用いただく場合は、クライアントPCからアクセスお願い致します。