·
2019年1月28日
株式会社インストラクション
SecureKeeperシリーズ 起動障害に関するご報告
拝啓
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より、弊社 SecureKeeper シリーズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、当サービスにおけるアプリケーション起動不具合につきまして、ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、事象内容と改善についてご案内させていただきます。
株式会社インストラクションでは、今後ともサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
敬具
1.発生日時
2019年1月28日 AM8:00頃
2.対象サービス
SecureKeeper サービス、かんたんホスティング サービス をご利用の一部お客様
3.内容
Webインターフェイスにログイン後、アプリケーションのアイコンをクリックしても、
アプリケーションが起動しない
4.原因
管理データベースサーバの高負荷状況による接続モジュールエラー
5.改善の対応
2019年1月28日AM8:40に管理データベースサーバの再起動を実施